AKB48史上最大の衝撃発表~さいたまスーパーアリーナ3Days最終日 [日記]

3月25日、AKB48さいたまスーパーアリーナ3Days最終日すべての演目を

終えた後にAKB48史上最大の衝撃発表があった。

「今日、ここで大きな決断をさせてください。私、〇〇〇〇はAKBを卒業します。

私なりに頑張った6年半でした。」とAKBのエースが発表。

会場は騒然となり、メンバーは泣き崩れた。卒業時期はいまのところ未定。


脱退するのは、“まりこさま”じゃなかったんですね!

AKB48グッズ 前田敦子 ポスター

http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/entertainment/maeda_atsuko/?1332676489
nice!(0) 

【画像あり】マジギレして破局した女性歌手! [日記]

あの歌手は、昨年11月に一般男性との熱愛が発覚!

すでに同棲していたが、その彼が実はバツイチで子供もいたことを

知ると大ショック。

「子供がいるってどういうこと!?結婚してたなんて聞いてないわよ。」

とマジギレしてマンションを飛び出し、そのまま破局してしまったとか。


ショックで、男性不信になっても仕方ないですね。


鈴木亜美/Supreme Show(CD+DVD)(CD)
nice!(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。