井上和香、バースデーに結婚!お相手は、若手監督。 [日記]

女優の井上和香(31)が新進気鋭の若手監督の飯塚健(32)と彼女の誕生日

であり、またデビュー10周年の記念すべき日“5月13日”に婚姻届を提出する

そうです。

関係者によると、2人は「荒川アンダーザブリッジ-」の撮影が始まった昨年3月

に知り合ったそうです。当時は監督と女優という関係でしたが、撮了後の同5月、

役者仲間ら複数での食事会で再会した。和香は飯塚監督の役者に分けへだてな

く接する姿に惹かれ、また飯塚監督はスタッフからも愛される温かい気持ちを持つ

和香に惹かれ、ほどなくして交際をスタートさせたそうです。おめでとうございます。

“荒川アンダーザブリッジ”
荒川アンダーザブリッジ DVD-BOX

井上和香さんと言えば、ちょうど飯塚監督と知り合ったころまで、オフィスキューの

あの俳優との交際が報じられていましたけどね・・・。

宇宙犬作戦 DVD-BOX3 / 戸次重幸 [DVD]
nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。