あいつだった!?年収5000万で母親が生活保護を受けているお笑い芸人 [日記]

年収5000万ありながら母親の生活保護を「タダでもらえるんなら、もろうとけばいいんや!」

と発言した芸人は、日刊サイゾーによればこの芸人だそうです。

イラっとくる韓国語講座vol.1 河本くんの旅が始まるセヨ!~黄色いパジャマ(下のみ)誕生編~

記事が本当かどうかまだわからないのにもかかわらず、掲示板では

「家族に養える能力があるやつに生活保護なんて許すなよ」

「金があるなら自分の親ぐらい養えよ。税金使ってんじゃねーよクズが」

など、怒りの声が殺到した。

今回の報道を受け、今日現在、あの芸人からの釈明はないそうです
nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。