あの吉本芸人は、祇園事故容疑者藤崎晋吾のパクリ? [日記]

祇園事故容疑者藤崎晋吾の姉の過去のブログ記事が大きな話題になっている。

藤崎容疑者の姉はブログ内で「昔、弟と吉本でコンビを組んでいた」など、衝撃的な

告白を連発している。

「あの芸人の元祖はうちの弟なんだー。吉本を辞めたあと、オカマキャラの弟とニュ

ーハーフみたい姉って設定でデビューするが良いか?放送作家に聞かれたから

本当だよ。でも本当の兄弟じゃなくて解散したん だって。コンビ名も一文字違いだ

った。たまには吉本ネタですた」(引用ここまで) 


とんでもない迷惑ですね!
楽しんご マスク/ラブラブマンマスク/コスプレ衣装



nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。