矢沢永吉を「永ちゃん」と呼び、飲みにつれだした25才の美女タレント!? [日記]

あの美女タレントは、稀代のロックスター“矢沢永吉”を「永ちゃん」と呼ばわりし、

電話で呼び出したそうです。娘のような彼女に「ちゃん付け」されたうえ、電話一

本で呼び出され飲みに行くなど、にわかには信じがたい話ですが…。

ある芸能プロ幹部によると、「実は、彼女と矢沢の娘のyokoが、仲がいいんです

よ。その関係で、オヤジさんと接点があってもおかしくはない」

「それに、彼女は生意気に思われがちだが、よく言えば相手が大物でもものおじ

しないし、素直だから年配の人にはウケがいい。」とのことです。


[DVD]あびる優/NEVER MIND ◆22%OFF!
nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。